SSブログ

アサヒ off [トラックバック]

久しぶりの更新が

トラックバック記事なので申し訳ない感じですが

アサヒビールのオフの試飲缶を試してみました

昨日とっても良いお天気だったので

桜の木の下でお花見がてら・・・

これでプリン体が85パーセントオフ?

糖質70パーセントオフなの?

と主人がビックリしておりました

体調管理に気を配らなければならない

年齢になってきましたので

我が家の食卓に並ぶ商品になりそうです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://xw6d11r.w.h-anime.me/xw6d11r/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:09) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ppgwwtj.jap.east-korea.com/ppgwwtj/
by さと (2011-10-01 17:28) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://0csa1d1.ip.forsteeeve.net/0csa1d1/
by 林檎 (2011-10-08 10:38) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://g0x6yc2.apple.i4second.com/g0x6yc2/
by スティーブ (2011-10-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とほほ・・・芋焼酎 黒かのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。