SSブログ

とほほ・・・ [懸賞]

毎日忙しいわけじゃありません

お届け物が無いのです

ブログ更新が億劫になるほど

届いていないのです

ちなみに報告いたしますと

(懸賞-1) サンプル百貨店 ニチバン [プレゼント]ひびわれ保護バン[ぴかぴか(新しい)]

冬になると踵がカサカサになるので頼んでみました

いやー 踵が久しぶりにやわらかくなって嬉しかった

(懸賞-2) サンプル百貨店 ニュートリー [プレゼント]ダイエットサポートティー[ぴかぴか(新しい)]

これから試してみます、良かったら頼もうかな~

(懸賞-3) ロッテ×テレビ新広島×スーパー 『ロッテde満点』キャンペーン

       [プレゼント]お菓子の詰め合わせ+マイバッグ[ぴかぴか(新しい)]

去年は実家が当選しまして、今年は家に届きました

息子が自分の名前で届いたのですごく[わーい(嬉しい顔)]喜んでました

(懸賞-4) 毎日新聞 ミツカン [プレゼント]納豆3P×12個[ぴかぴか(新しい)]

主人と息子が納豆大好きなので

とってもありがたい当選でした

ただ冷蔵庫に入れたらすんごいニオイになってました

(懸賞-5) 地元スーパー [プレゼント]日帰りバス旅行 一名分[ぴかぴか(新しい)]

一人じゃ行けないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

同伴者は9800円~10800円出すみたい

それって高いの[右斜め上]安いの[右斜め下]

(お小遣い-1) A・I・Pより [プレゼント]500円[ぴかぴか(新しい)]

(お小遣い-2) GetMoney!→Pex [有料]2680円分ポイント交換[ぴかぴか(新しい)]

(お小遣い-3) マイボイス→Pex [有料]500円分ポイント交換[ぴかぴか(新しい)]

今日現在でこれだけの成果です

支出と収入が見合ってないと申しましょうか

泣きたくなっちゃいますよ

まあ 以前みたいに何でもかんでも応募はしていないので

しょうがないのかな



今これが↓キャンペーンしてますよ~

第一回の締め切りが今日までです[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月は・・・アサヒ off ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。