SSブログ

9月のまとめ [懸賞]

いやはや

まとめるほどのお届けも無いのですが

一応リストを作ってみました

まず 当選品は

1.テレフォンカード 500度×4枚
2.シーチキン缶5缶
3.クリアアアサヒ6本セット
4.カタログギフト 4725円
5.エコパウチオイル+オリーブオイル
6.エコパウチオイル
7.エコパウチオイル
8.雪国まいたけグッズ タオル+メジャー
9.メガブロック シャア専用ザク
10.QUOカード1000円
11.写真立 カーネーションの花束

スーパーでのクローズ・オープン懸賞での当選は3件だけです

酷い結果ですな[がく~(落胆した顔)]

応募は減ってないんですけどねェ



お小遣い稼ぎの方は

1.マクロミル 500円
2.CIM-NET 500円図書カード
3.マクロミル 500円
4.ボイスポート 350円

合計 1,850

かなりへこんでおります[もうやだ~(悲しい顔)]

10月はもっとハガキにネットにがんばろう!!

ちなみに今日は

(お小遣い-1) くらしちゅうごく [プレゼント]500円図書カード[ぴかぴか(新しい)]

が届きました


今週末は私の実家のほうで[イベント]秋祭り[イベント]があるので

息子とまたまた帰省です!

[電車][バス]を乗り継いで帰らないといけないので、これまた大変です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シルバーウィーク初めての当選!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。