SSブログ

シルバーウィーク [懸賞]

敬老の日などを絡めた 

シルバーウィークも終わりました

私は息子と一緒に実家へ帰り

母の菜園を手伝ったり

銀杏拾いに行ったり

お魚釣りに行ったりと

親孝行をかねて楽しんでまいりました

お仕事が連休にならなかった主人は

土曜日のみのお泊りで

魚釣りが出来なくて残念そうでした[もうやだ~(悲しい顔)]


お休み中、主人の実家には顔を出していなかったので

昨日、当選していた米沢牛を持って

皆で焼肉をしてきました

少しは孝行できたかな?



自宅に帰ってから届いたのは

(懸賞-8) マダムジョイ×雪国まいたけ様
       [プレゼント]Wチャンス賞 雪国まいたけグッズ[ぴかぴか(新しい)]

(懸賞-9) プレミアムバンダイ×機動戦士ガンダム30周年記念キャンペ様
       [プレゼント]メガブロック シャア専用ザク[ぴかぴか(新しい)]



これは主人と息子の取り合いになる事必死の商品ですね


(お小遣い-1) [有料]マクロミル 500円[ぴかぴか(新しい)]

(お小遣い-2) [有料]CIM-NET 500円図書カード[ぴかぴか(新しい)]


主人の実家に      
      
(懸賞-10) 冷凍食品キャンぺ様より QUOカード1000円

(懸賞-11) フジ×サントリー 敬老の日キャンペ様
       家族の写真立 カーネーションの花束

       すごくキレイな紫色をしたカーネーションです[グッド(上向き矢印)]


以上でした

協賛メーカー・スーパーに感謝いたします[るんるん]
   



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンが・・・9月のまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。