SSブログ

お盆休みの過ごし方 [懸賞]

しばらく何にも届かなかったので

書き込みしてませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

お盆は主人の休みが4日程あったので

1日目は主人の実家の墓参りをし、その後 車を洗車[ぴかぴか(新しい)][車(RV)][ぴかぴか(新しい)]

2~3日は 急遽 一泊で島根~鳥取方面にお出掛けをし

大人は美しい日本海を眺め[いい気分(温泉)]で体を癒し
3098438
子どもは鬼太郎を見て[るんるん]楽しんで[るんるん]きました
3098439

4日目はゆめタウンをぶらぶらし

たまたまやっていたシンケンジャーのショーを見ました

子どもはとっても楽しかったようで

何度もかっこよかったと話してきます



休み中はお届け物がゼロで

出かけているうちに

郵便とかきてないかなぁ?

と密かに期待してたんだけど

そう甘くはありませんでした



お休み明けに届いた物が一つ

(懸賞-13) J-オイルミルズ×地元スーパー [プレゼント]エコパウチのオイル[ぴかぴか(新しい)]

これは以前当確していた物です

あとお小遣い稼ぎは

(お小遣い-1) ECナビ33000ポイント→Pex33000ポイント [有料]3300円分[ぴかぴか(新しい)]

(お小遣い-2) エスモニ [有料]1200円[ぴかぴか(新しい)]

(お小遣い-3) ポイントスタイル [有料]630円[ぴかぴか(新しい)]

(お小遣い-4) ちょびリッチ [有料]700円[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休み♪当確分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。