SSブログ

赤箱 [懸賞]

昨日ペリカンさんが配達してくれました

マルショク×グリコさんより

グリコのホームパックアイスのバーコを

ハガキに貼って送るのもでした

(懸賞-3)[プレゼント]セレクション・ザ・グリコ[ぴかぴか(新しい)]

3000円ぐらいのセットになるのかな?

息子がキャッキャ言いながら開けていました[グッド(上向き矢印)]

私の小さい時はこんなのが家にあること

なんて無かったから

今の子供はいいよね~

あと北海道庁 食のサポーターセレクト 秘蔵食材プレゼント

当選電話がおとついかかってきました

たぶんフジ×雪印×サッポロの分だと思うのですが

あわててて何が届くのか聞き忘れました[ふらふら]

多分ホエー豚だとは思うのですが

よく分からないので

届いてからカウントします


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高価な当選品W賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。