SSブログ

私にとってのお~いお茶 [トラックバック]

うちの麦茶はここ何年も「お~いお茶」の麦茶パックで作ってます

丁度いい濃さでつくれるし

苦味も無くてすごく飲みやすいんですよね

麦茶は小さな子供や赤ちゃんでも飲めるので

息子が生まれたときから

冬も麦茶を作るようになりました

うちの息子はお茶が大好きで

4歳になった今では、勝手に麦茶を冷蔵庫から出して

水筒に入れ出かけてゆきます

そこにジュースがあってもです

体にも安心だし、これから夏になるにしたがって

より 家族に欠かせない飲み物になってゆきそうです。

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私に届かない・・・やっと届いた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。